投資6月13日(17戦目)

こんにちわー

今日もたいした利益を上げられませんでした、ちゃぴんです。

一応1時間のSMAに反発でショートでエントリーしました。

f:id:cocacola-man:20190614014506p:plain

6月13日10分足チャート

そのあとうまく反発せず、10分足では三角持ち合いを作り始めました、

時間的にちょうど就寝。一応指値108.2500でおきました。

朝起きるとちょうどレンジブレイクしそうな予感が、、ただただ見守ってただけでしたが、、

昼前には一気にブレイクし、うまく指値につかまりました!

2万通貨で20pips近く取れましたが、スワップ3倍デーで500円近くもってかれました、(泣

その後もショート待ちで待機していましたが、大きな下げもなかったのであまりとれませんでした。

一応今日の収支は

+5692円(20数pips)マイナススワップ込み

 

最近は上位足の優位性があまりないため、うまくとりずらい相場となっています。

今週は資金管理を徹底して守っていきたいと思います。

明日は経済指標が多めで

アメリカ・小売売上高 

アメリカ・鉱工業生産指数 

アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)

アメリカ・企業在庫 

時間帯的には21時から続々発表なので慎重にエントリーしていきたいですね。

明日もがんばりましょう!

ではまた!!