投資6月19日(20戦目)

こんにちわー

難しい相場でやられましたちゃぴんです。

ついに108円割りましたね。。

f:id:cocacola-man:20190621005536p:plain

6月20日1時間足チャート

FOMCや日銀金融政策発表などのファンダメンタルズ的に要因が多く乱高下が大きな一日でした。AM3時のFOMCをはじめにその後の対策の発表などにより段々と落ちていきました。現在は107.5000円付近で落ち着いています。

今日のエントリーは波に乗り遅れて、安値売り高値買いと散々な結果となりました。損切りは淡々とできましたが、エントリー時の理由が甘いことが多く心理的にも弱い部分が多かったです。一度負けたら次回のエントリーは、平常心に戻るまで見ないようにしたいと思います。

今日の収支は

-8323円(30pips)

すこし荒いトレードでしたが、なんとかここまで損失を抑えることができました。

今は非常に値動きが激しく難しい相場だと思われるので、明日以降はエントリーを控えてもいいかなと思います。

明日以降の目標はルールを厳守することだけ!!

週末はG20も控えてるので要注意ということで明日も頑張りましょう!

ではまた!!