投資6月4日(13戦目)

こんにちわーー

昨日は寝落ちしてしまいましたちゃぴんです。

最近はあまり時間がなく、トレードは熱心にしていませんでしたが

少ない回数の取引で若干の利益が出ています。

f:id:cocacola-man:20190605020214p:plain

6月4日1時間足チャート

手法はとてもシンプルで、4時間足や日足などの上位チャートが強めの下げトレンドだったため、1時間足で25日移動平均線に触れたらショート。

損切り利確幅は、7pipis損切り、利確10pipsでOCOで入れていました。

今回の押し目売りは、比較的にとりやすく二回ともうまく10pips利確できました。

1回目のエントリー後は少し上げ始めたので、ナンピンして3枚、

2回目はそのまま下げたので2枚。

ロット数もうまく調整することができ、全体的にルールを守れた良トレードでした。

 

昨日は反省を書けなかったことが心残りですが、まあ二日間はいいメンタル状態です。

週末に控えた簿記のため若干更新時間は遅くなりますが、あと残り4日間は頑張って毎日あげるようにしたいと思ってます。

今週中は基本的にショートで移動平均線を見ながら慎重にトレードしていこうと思います。

明日もがんばりましょう!

ではまた!!