投資6月10日(15戦目)

こんにちわー

久しぶりの更新ですちゃぴんです。。

先週末に簿記の試験があり取引もあまりしてなっかのでまとめて今日報告します。

f:id:cocacola-man:20190611015452p:plain

6月6~7日1時間足チャート

とにかく下げ目線でショートのみでのエントリーでした。

先週は1時間足はあまりきれいなトレンドが現れなかったので、上位足の2時間4時間足でのエントリーでした。このときも平均線タッチの戻り売り狙いでした。

ちょうど先週は月初でアメリカの雇用統計が発表されました。水曜日には民間統計のADPが発表され前年比より大幅下げ、金曜日には政府の発表でも大幅下げでした。

これに連動して、ドル円相場でも一時大幅下げ、約50pipsほどの下げ幅でした。このときのショートでそこそことることができ先週は全勝ちでした。

6~7日の収支は

+5648円(約25pips)でした。

今週は、米メキシコ間の貿易摩擦への懸念からどちらに触れるかわかりません。チャートも1時間足までは団子状態で読みずらい相場になりそうです。

特に大きな発表や指標がなさそうなので、今週はコツコツためていければ上出来だと思います。

明日以降もショートでのエントリー、損切りに気をつけて頑張っていきたいと思います。

明日も頑張りましょう!

ではまた!!