投資6月5日(14戦目)

こんにちわー

最近割といい感じのちゃぴんです。

今日もグランビルの法則による移動平均線タッチの戻り売り狙いでエントリーしました。

f:id:cocacola-man:20190605232806p:plain

6月5日4時間足(右)1時間足(左)チャート

1時間足でのタッチは25日移動平均線の傾きが弱かったため、75日移動平均線まで待ってからのエントリーでした。25日を突き抜けて短時間足では上昇トレンドを形成していましたが、4時間足では強めの下向きだったため、ショートでエントリー。

エントリー後若干の含み損を抱えましたが、やはり売りが強く108.0250の利確ラインで決済。約15pipsの利益でした。

今日の収支は

+5427円(約15pips)でした。

明日以降は、4時間足では売りが優勢ですが、主に見ている1時間の移動平均線は密集しレンジを形成しています。明日以降は上位足を確認しさらに長いスパンでのトレードを考えていきたいと思います。

今日の取引も悪くはないトレードでした。戻り売りのタイミングが若干早く利益損失1:1程度のエントリーで、利益を伸ばせませんでした。

明日以降もルールを厳守し、我慢を意識してトレードしていきたいと思います。

明日も頑張りましょう!

ではまた!