投資6月20日(21戦目)

こんにちわー

円高が急激に進行してますね、ちゃぴんです。

これといった大きな利益が出ませんでしたが一応報告です。

f:id:cocacola-man:20190626004935p:plain

6月25日15分足チャート

今週もなお円高ドル安が継続しております。じりじりと下げ今日の昼頃には107円を割り、その後も大きく戻ることなく107.0000円付近をいったりきたりしています。

今回は手法としてはどの時間足もSMAから大きく乖離していることが多かったので、三角持ち合いを主にエントリーしました。

一気に下げた後は、だいたい上に反発後三角持ち合いに入ることが多かったので、三角レンジのブレイク狙いで持ち合い中の高値でショートしました。勝率は6割ほどで何回か損切りしましたが、利益を残すことができました。

今日の収支は

+10638円(約30pips)

最近は相場が急に乱高下することがあるので2万枚程度でのエントリーが多く、大きな利益はでていません。

これからの見通しは、また米中間の睨み合いがはじまり、それにつられてか日米保障も破棄されそうになりまだまだ荒れそうです。

週末には日米首脳会議、G20が控えているので週末はノーポジで行きたいと思います。

明日も頑張りましょう!

ではまた!!