投資5月18日(6戦目)

こんにちわー。

本日の報告!

今日は朝からエントリーしてみました。

全体的な流れがつかめず高値掴みで、青でロング。

赤で損切り引っかかるといった具合でした、、

ここには載せていませんが、午前だけでも13pipsくらいの損失で結構なショックでした、、(泣

f:id:cocacola-man:20190521021041p:plain

5月20日5分足チャート

午後は帰宅してから再開し、今回は青でショート。

エントリー後一旦上がり利確ラインまで下がるの繰り返しでした。

午前の焦りで若干早くエントリーすることが多かったように思います。

また、いい取引ができたとはいいづらいものがあり、原因としては上位足の確認、

チャートの時間ごとの分析が甘かった部分だと思われます。

本日の収支は

プラス9.33pips(3732円)でした!

なんとかプラスで一安心です。

今日は上位足は上昇トレンドでしたが、なかなか思い通りに動いていくれない一日でした。

また、勝率的に朝は負ける傾向にあるので、なるべく朝の取引は控え、夜のNY市場に一点集中型に変えようかと思います。

しっかり我慢して集中できる環境での取引を目指したいですね、、

我慢が大事!!!!

ではまた!